「しかしそれでも夢を諦め切れぬ者、見果てぬとわかっていてその夢を追うことでしか、そもそも自分を自分として確立できぬ者――そうした、良く言えば『自分の人生を賭けて夢を追う者』、悪く言えば『現実と折り合いを付けられぬ偏屈者』もしくは『損得抜きに自分の夢に執着する変質者』こそが魔法使いとしての道を歩み始める」
「諦めこそが魔法使いを殺す」
「故に我等は常に見果てぬ夢を追い続ける。追い続けるからこそ魔法使いであり、それ故の目標たる万能無限」
〜まかでみ・らでぃかる?〜より
Σ(T□T)めっさカッコええ!!!
ということで魔法使いになることに決めました。いと播きです(ぇぇ
あぁ・・・榊センセはホント素晴しい小説を書かれる・・・。
凹む前に新刊買っといて良かった・・・。
やはり神。
でも、思えば確かに今「退屈」を感じるのは現状に甘んじる事が出来ていない証拠。
退屈な日常に妥協する事が出来ず、未だ見ぬ可能性を捨て去る事が出来ていないのなら、それはある意味で『魔法使い』としての素質を持っていると言えるのではないでしょうか。
夢は全て叶えよう。望みは全て叶えよう。
故に目指すは万能無限!!!
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwwww
コメント
水溜りの中で泥水を啜ってもがき、残飯を食って這い回れ。
薄汚くたっていいじゃねえか。綺麗だって汚くたって、本気で打ち込んだのなら胸を張れ。
そして自分自身に言ってやれ。「俺は逃げなかった」って。
歳を重ねてから惨めな後悔をするよりも、若い頃に恥ずかしい失敗を繰り返さなきゃいけない。
ありがとう!超ありがとう!!!
やwっwてwやwるwぜwwwwwwwwwwww
そして恥ずかしい失敗を繰り返しまくってるいと播きです(吐血