お客様にそこそこ重要なお知らせ
2008年11月8日 日常 コメント (2)実はここ何年かに掛けて、新しいせいび系のシステムを導入するための準備がシコシコと続けられて来てたんですが。
先ほどゴーサインが出て、ついに明日から稼動することになったようです。
ちなみにそのシステムというのが、知る人ぞ知る、あの悪名高き「えす・えー・ぴー」。
実は自分もそこそこ深く絡んでいて、今までのHaneda出社の大部分はソレ関係だったりするんですが。
とりあえず現場サイドの見解としては、まず間違いなく100%失敗する見込み(ぇぇ
でも経営の偉い人たちが結局ゴーを出してしまったので、もはや崖からダイブするほか無さそうです。
ちなみに、失敗するとどーなるかというと、具体的には欠航します。
たぶん全便。
なので、お客様におかれましては少なくとも今後一ヶ月は、弊社を利用した旅程を組まれないことをお勧めします。
ウチの会社はもうだめかもわからんね・・・・・・。
さて、という訳で明日のHanedaへの休日出勤が確定したので、今日はもう寝ますノシ
コメント
彼等にとって重要なのは任期中に“何かやる”(それが成功しても失敗しても)
ということです。で、失敗するとお客様には迷惑がかかり、現場では<自主規制>
する人が出るわけです。偉い人は辞めて関連会社に天下るだけ、ダメダメですね。